One Direction(ワン・ダイレクション)

ワン・ダイレクションのリアム・ペイン、恋人と一緒に飼い始めた子犬をファンにお披露目

Teen Vogue [US] December - January 2012 (単号)

ワン・ダイレクションのLiam Payne(リアム・ペイン、19歳)が恋人のダンサーのDanielle Peazer(ダニエル・ピーザー、24歳)と子犬を飼いはじめたようです!

昨年9月に一度破局したリアムとダニエル。しかし昨年12月には、手をつないでニューヨークを歩いているところをキャッチされ、いつの間にか復縁。今はとってもラブラブなようです。

そんなリアムとダニエルは、一緒に子犬を飼いはじめたことをツイッターで明かしています。

リアムは自身のツイッターで「みんな、僕とダニエルの新しい犬Lokiに会って」と報告。そこにはとっても可愛いワンちゃんがー!! 名前は「Loki」♪ 2人で一緒に決めたのかな?

そしてダニエルも自身のツイッターで「私とリアム・ペインの生活に新しい愛が…Lokiよ」とツイートしています!

ファンにも堂々と公開しちゃうところが、すごいなー。ファンはちょっと嫉妬しちゃいますよね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ちなみに、昨年、一度別れた理由は、多忙な生活による、すれ違いだったようです。

破局報道の際、リアムを知る関係者が「2人は破局してしまったけれど、リアムはダニエルと今後も良好な関係を築きたいと思っているんだ。リアムにとってダニエルは、彼が今まで生きてきた中で、最初の本当の愛だった」と語っていました!

「本当の愛」なんて言われてみたいー!! 破局したときの記事はこちら→「ワン・ダイレクションのリアム・ペイン(19歳)が彼女と破局!

  <HOMEに戻る>