セレブ情報ならWorldGossip

海外ゴシップをお届け

マイリー・サイラス、右腕に新しいタトゥーを入れる!


Andrew Evans  / PR Photos

タトゥー好きで知られる女優のMiley Cyrus(マイリー・サイラス、20歳)が、新しいタトゥーを入れていたことがわかりました。

マイリーは、有名なタトゥーアーティストのKat Von D(キャット・ボン・ディー)の元で新タトゥーを入れたという。

キャットは、写真共有サービスの『Instagram』で「マイリー・サイラスに、タトゥーを彫ったの。レオナルド・ダ・ヴィンチが書いた心臓の絵のミニチュアバージョンよ」とのこと。


▲Kat Von Dインスタグラムより

マイリーはこのタトゥーを、右腕に入れたようです!マイリーは、すでに全身の10数カ所にタトゥーを入れているとの噂。みなさんはマイリーの新タトゥーどう思いますか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そしてマイリーといえば、気になるのが俳優Liam Hemsworth(リアム・ヘムズワース、23歳)との関係。

先日、2人は破局し、婚約も破棄したとの報道がでてしまいました。この破局報道後、マイリーがツイッターで婚約指輪についてコメントしました!

先週婚約指輪を外していたマイリー。この行動でも、「破局したのは決定的」といわれていただけに、マイリー本人からのコメントを待ち望んでいたファンも多いはず。

マイリーは、婚約指輪のダイヤが落ちてしまい、指輪を修理に出しているという友人のツイートに、「あーそれって最悪!私にも同じような事が起こったから。でも私の場合、みんなに婚約破棄だって騒ぎ立てられちゃったけど」とツイート。

先週婚約指輪を外していたマイリー。だけど理由は「修理に出していたから」というこということのようです。

破局についての言及はないものの、婚約指輪に関しては外す理由があったようです!リアムとの関係も、気になりますね!!

 <HOMEに戻る>

お気軽にコメントください

*

Return Top