One Direction(ワン・ダイレクション)

1Dハリー・スタイルズ、元恋人テイラー・スウィフトの映画でのシーンカットを依頼


Photo Credit: Landmark / PR Photos

8月30日に全米で公開になる初の3Dコンサート/ドキュメンタリー映画『ONE DIRECTION 3D MOVIE』。

ゴシップ誌『Life and Style』によると、One Direction (ワン・ダイレクション)のメンバーHarry Styles(ハリー・スタイルズ、19歳)は、元カノTaylor Swift(テイラー・スウィフト、23歳)が映っている場面を消去してほしいと頼んでいたようです。

関係者は「彼らが交際していた2か月間の中で、プロデューサーはテイラーとハリーがロスやニューヨークで一緒にいた場面を撮影していました。しかしハリーはすべてのシーンを消してほしいと頼んだ」と伝えています。

さらに「ハリーはテイラーとこれ以上のことは求めてないのさ」とか。 テイラーの過去の行動を見てれば、「もう関わらないでほしい」というのがハリーの本音なのかも!?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ハリー関連のニュースをもう一つ!気になる恋愛情報について。

最近コンサートを観に来ていた美人のファンを気に入ったハリー。連絡先を教え、その後のパーティに呼んだなんて報道がありました。彼女の名前は、Shaniece Nesbitt(シャニース、18歳)。ライブを見に行ったら、好きなアーティストに連絡先を渡されるドラマチック~な展開なのですが、これをよく思っていないのが熱狂的ファンたち。

シャニースの元には殺人予告まで来てしまいました。「2人は何時間もイチャついていた」「2人は連絡を取り合っていて、携帯メールを送ったりしている」なんて伝えるメディアもあり、ほかのファンとしては嫉妬しちゃいますよね。

この件について、シャニースは自身のツイッターで「ばかげている」とツイート。殺人予告までされ、当人はとっても参っているようです。

『E! News』によると、ハリーとシャニースは交際には発展していないといいます!!

ハリーといえば、コンサートで訪れたダブリンで、コンサート後にメンバーとNiall Horan(ナイル・ホーラン)と一緒にクラブで楽しいひと時を過ごしていたというし、まだまだシングルライフを楽しむ!ってことなのでしょうか?!

 <HOMEに戻る>