Justin Bieber(ジャスティン・ビーバー)

ジャスティン・ビーバー、1Dルイ・トムリンソン&ゼイン・マリクの応援ツイートに感謝


Marco Sagliocco / PR Photos

何かとトラブル続きの歌手Justin Bieber(ジャスティン・ビーバー、19歳)。コンサート中に酸素不足に陥って倒れてしまったり、コンサートに遅刻したり、パパラッチに殴りかかろうとしたり…連日ジャスティンのニュースが報じられています。

そんなジャスティンに、助け舟を出したのがイギリスの大人気グループ、One DirectionのLouis Tomlinson(ルイ・トムリンソン、21歳)。

ルイは自身のツイッターで「個人的には彼をそんなに知らないけど、ジャスティンに対してメディアが落ち着くことを祈ってるよ」「僕は本当にジャスティンに共感できる。僕の知っているほかのティーンエイジャーと比べても、何も違ったところなんてないよ」と綴っていました。

さらに、ルイのツイートを見た1DのZayn Malik(ゼイン・マリク、20歳)は、「ルイ・トムリンソン、なんて奴なんだ!ジャスティン・ビーバー、応援するよ、ブラザー!」とサポートを表明していました。ゼインは、ジャスティンと交流があり、とっても仲良しなんです!

そんな2人のツイートを見たジャスティンは、「ルイ・トムリンソンにゼイン・マリク、ありがとう。こっちはすべてうまくいってるよ。すごく感謝する」と気持ちを記しています。

ワン・ダレイクションにジャスティン・ビーバー。この友情はとっても素敵ですね!

1Dとジャスティンの交流については、過去の「超貴重!ジャスティン・ビーバー&ワンダイレクションが仲良く料理 」もチャックしてね☆

 <HOMEに戻る>