Rihanna(リアーナ)

リアーナ、試着室にいるファンにドッキリを仕掛ける→ファン大興奮!


Andrew Evans  / PR Photos

Surprise!!

人気R&BアーティストRihanna(リアーナ、25歳)が、ファンにドッキリを仕掛けました。

リアーナは、ファッションブランド「RIVER ISLAND(リバーアイランド)」とコラボライン、その名も『Rihanna for River Island(リアーナ・フォー・リバーアイランド)』を発表。3月5日より発売が開始されていました。

ラッキーなファンManeiraは、コンテスト?で、「Rihanna for River Island」をいち早くチェックできるチャンスをゲットしたといいます。

そんな彼女は、スタッフから、新コレクションのアイテムを何着か試着できると聞かされていたようです。Maneiraは、コレクションで気に入ったドレスを何着か試着しようと、試着室へ……

http://youtu.be/ZDkavTY7BF0

そこにやってきたのが、本物のリアーナ!!! Maneiraの試着が終わるまで、気づかれないように試着室の外で静かに待つリアーナ。変顔をしたり、とってもお茶目で可愛い!

試着室から出てきたManeiraは、一瞬戸惑ったものの「本当にリアーナ!?」という感じで、生リアーナに大興奮の様子。ハグもして、とっても感動しているようです。

リアーナから「おめでとう。私以外で世界ではじめてこのドレスを着た感想どう?」と聞かれると「もうとっても美しいわ。あなたも美しいけどね。もうショックだわ」と信じられない感じのManeira。

その後、リアーナは「これはあなたの物よ」とドレスをプレゼント!このドレスは150ドルほどだそうです。Lucky girl!!

自分の大好きなアーティストが目の前に現れたら、誰だって驚きますよね。これは超絶嬉しいはず!

  <HOMEに戻る>