セレブ情報ならWorldGossip

セレブ情報ならWorldGossip

ワールドツアー直前!テイラー・スウィフト、病気と闘う10歳の少女を訪問していた


Andrew Evans  / PR Photos

カントリー歌手のTaylor Swift(テイラー・スウィフト、23歳)が、急性骨髄性白血病を患う少女の元を訪れていたことがわかりました。

アメリカのネブラスカ州オマハにある小児病院。そこに入院しているのが、10歳の女の子Lauren Hacker(ローレン・ハッカー)。

ローレンはテイラーの大ファンで、彼女の関係者らがYouTubeにテイラーに対する動画を投稿し、それを見たテイラーが今回面会にやってきたという。

テイラーのワールドツアーが、オマハで今週の水曜日(13日)からスタート!テイラーは、ワールドツアー前である、土曜日(9日)にローレンを訪問しました。

テイラーの訪問の後、ブログでローレンの父親は「テイラーはローレンの部屋に午後1時ぐらいに来てくれたんだ。彼女は1時間ほどローレンと話をしてくれて、ローレンは誕生日にもらった電子ピアノのキーボードで一曲披露し、それを聴いたテイラーはとても感動してくれたのさ」と喜びを綴っています。

さらに「テイラーは最高だよ。彼女は小さい頃の話をローレンにしてくれて、新しいショーの特別なデザインのことも教えてくれたんだ」「病室を出る前には、テイラーがバッグから手土産を出して、ノートや写真、ギターピックにサインをしてくれたのさ。ローレンにとって、この日は忘れられない日になったと思うよ」と語っているのだとか。

うーん、これは感動です!!さらに、今年の1月には脳がんと戦う女の子(17歳)の元にも面会に訪れています。何かと恋愛ばかりがクローズアップされるテイラーだけど、こういう活動は本当に素晴らしいと思う。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちなみに、最近熱愛の噂があったイギリスのシンガーEd Sheeran(エド・シーラン、22歳)とはあくまでも友人関係を主張!エドもテイラーとの交際について「テイラーとの噂は嘘だよ」と否定しています。テイラーの次の彼氏が気になるところです♪

そしてエドがオーストラリアのラジオ番組『Hamish & Andy』に出演した際、テイラーの曲「I Knew You Were Trouble 」をカバーしています。フルじゃないのですが、エドバージョンもめちゃくちゃ素敵です♪

Ed Sheeran Vs. Taylor Swift – I Knew You Were Trouble 是非チェックしてみてくださいね。

  <HOMEに戻る>

コメント

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 1 )

お気軽にコメントください

*

Return Top