Justin Bieber(ジャスティン・ビーバー)

セレーナ・ゴメス、元恋人ジャスティン・ビーバーからのメールを無視


Solarpix / PR Photos

Justin Bieber(ジャスティン・ビーバー、19歳)と破局、復縁を繰り返していたものの、結局は破局してしまった女優のSelena Gomez(セレーナ・ゴメス、20歳)。

そんなセレーナに対し、ジャスティンがあるメールを送っていたと報じられています。

3月1日に19歳の誕生日を迎えたものの、「最低な誕生日」だったジャスティン。そんな彼が、セレーナと連絡を取ろうとしていたようです。

『Hollywood Life』によると、セレーナの関係者が「ジャスティンは、自身の誕生日パーティについてすごく落胆していることをセレーナにメールしたんだけど、セレーナは無視したんだよね」と語っているとか。

元カノにメールしたのに、完全無視なんてちょっと切ない……。ジャスティンは励ましてほしかったのでしょうか?

また、関係者は「セレーナは、ジャスティンのひどい洋服を笑っていて、彼のことを構ってちゃんだと考えているようだ。彼女はすでに前に進んでいるし、友達や家族と楽しい時間を過ごしているのさ。ジャスティンのための時間なんてないよ」とコメント。

これじゃあ、もう復縁するなんてことはアリエナイってこと?(つд⊂)

ジャスティンといえば、先日午後8時半から開始予定だったコンサートに1時間半以上も遅れて登場し、バッシングされたばかり。

うーん、ジャスティンどうしちゃったの??

 <HOMEに戻る>