セレブ情報ならWorldGossip

海外ゴシップをお届け

婚約者リアム・ヘムズワースの浮気報道が流れたマイリー・サイラス「婚約を解消してなんかいない」


Andrew Evans  / PR Photos

婚約者Liam Hemsworth(リアム・ヘムズワース、23歳)の浮気が報じられた歌手で女優のMiley Cyrus(マイリー・サイラス、20歳)が、自身のツイッターでリアムとの関係について言及しました。

先日、マイリーの婚約者であるリアムが女優January Jones(ジャニュアリー・ジョーンズ、35歳)とシャトー・マーモントホテルでのプレ・オスカーパーティの後、同じ車に乗り込み去っていく姿がキャッチされ、浮気をしているのでは?と報じられていた問題。

多くのメディアが、マイリーとリアムは婚約破棄するのでは?と報じていましたが、マイリーが自身のツイッターで「嘘にはうんざいりしているの。婚約を解消してなんかいない。メディアはいい加減にして」と否定しました。

これは安心!と思いきや、ゴシップ誌『Life & Style』が、リアム&ジャニュアリーが一緒に出席した、プライベートパーティについて報じています。

同パーティの参加者が、そのときの様子を証言をしています。

「リアムとジャニュアリーはプライベートパーティに参加していました。パーティの最中、ジャニュアリーはリアムに「あなたって本当にハンサムね」と言っていました。それに対しリアムは「ここじゃダメだよ」と言って、手をつないで廊下に出て、イチャイチャしはじめました」

うわー。これが本当なら、マイリーがすごい可哀そう……。 昨年5月31日に婚約した2人、今後の展開にも注目です。

 <HOMEに戻る>

コメント

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 1 )

コメントはまだありません。

  1. […] マイリー3月6日に自身のツイッターで婚約破棄の報道を否定したばかり。うーん一体どうなってるの?マイリー教えてー!! […]

お気軽にコメントください

*

Return Top