One Direction(ワン・ダイレクション)

ワン・ダイレクションのリアム・ペイン、脱退説を否定「報道はデタラメ」

Teen Vogue [US] December - January 2012 (単号)

そんな噂があったとは……。

先日、イギリスのタブロイド紙『Daily Star』が、One Direction(ワン・ダイレクション)のLiam Payne(リアム・ペイン、19歳)が脱退することを考えていると報道しました。

しかし、この報道についてリアム自身がツイッターで否定をしました!

「最近の報道がデタラメだってことを知らせたいと思ったんだ。みんなのことを愛しているし、バンドのことも大好きなんだ。彼らは最高の仲間なんだよ。僕はどこにもいかないよ」とツイート。

ちょっと前には、 Zayn Malik(ゼイン・マリク、20歳)が脱退するなんて報道もありましたが、見事に嘘でしたよね。有名になると、こういった報道が増えるのは仕方がないのかもしれませんが、大変ですね……。

Daily Star紙によると、リアムは交際中のモデルDanielle Peazer(ダニエル・ピーザー、24歳)と離れていることが耐えられないのだとか。

なんとリアムが「ダニエルと離れるのがつらいんだよ。彼女かバンドのどちらかを選べと言われたら彼女を選ぶよ」語ったとも報じています。笑

ダニエルとは9月に破局が報じられていたけど、復縁したのかしら??

いちいち否定するのも面倒だと思うけど、リアムが脱退報道を否定してくれて安心したファンも多いのではないでしょうか。

 <HOMEに戻る>