Justin Bieber(ジャスティン・ビーバー)

ジャスティン・ビーバー(19歳)とケシャ(26歳)、3月1日に誕生日を迎える

ウォーリア(初回生産限定盤)

歌手Justin Bieber(ジャスティン・ビーバー)、歌姫KE$HA(ケシャ)は3月1日が誕生日。Happy birthday!!

ジャスティンは19歳、ケシャは26歳になりました!2人はどのように誕生日を過ごしたのでしょうか?

ジャスティンは、現在イギリスに滞在中。誕生日である3月1日は、バーミンガムでコンサートを行いました。その後、着替えのためにホテルに戻ったジャスティン。しかし、そのときはなんと上半身裸!!相当興奮してたんでしょうか。

そしてジャスティンは、誕生日を祝うべく、ロンドンのナイトクラブへ……。そこには新しい彼女と噂される新人歌手のElla-Paige(エラペイジ)も参加していたようです。

しかーし、ジャスティンは自身のツイッターで「最悪な誕生日(Worst birthday)」とツイート。

「E!Online」によると、楽しくパーティーをしていたジャスティン一行ですが、クラブセキュリティーと対立してしまい、パーティを終わらせることになったからだとか。


Paul Froggatt / PR Photos

一方、歌姫Kesha(ケシャ)は、自身のツイッターで「ジャスティン・ビーバー、誕生日おめでとう!私の誕生日を盗んだわね」とジョーク!笑

その後、「誕生日のおしり」「誕生日のカニ」「誕生日のワッフル」と綴り、写真を投稿。

また「みんなからの誕生日のお祝いメッセージありがとう。愛しているわ」とファンに感謝の気持ちを述べています!

2人とも、本当に、誕生日おめでとうございます★

<HOMEに戻る>