セレブ情報ならWorldGossip

セレブ情報ならWorldGossip

クリス・ブラウンの意外な交友関係!そしてリアーナとの復縁を認める

ザ・ベスト~僕の歌は君の歌

毎年のアカデミー賞授賞式に併せて開催される、歌手Elton John(エルトン・ジョン、65歳)主催の「AIDS Foundation party(エルトン・ジョンAIDS基金アカデミー賞パーティ)」。

多くのセレブたちが参加するパーティーに、R&B歌手のChris Brown(クリス・ブラウン、23歳)も参加!なんとクリスとエルトン・ジョンは仲が良い友人だという。とっても意外!

▼エルトンのパーティに参加したクリス・ブラウン

David Gabber / PRPhotos.com

『New York Post(ニューヨーク・ポスト)』にクリスは「俺とエルトンが出会ったのは1年ぐらい前かな。それからカレは俺にとって良い友達なんだ。だから今夜はこの場に入れて、彼をサポートできてることを誇りに思うよ」と語っているとか!

さらに、クリスは「音楽は音楽。ジャンルは関係ないよ。だからもしエルトンと一緒に音楽を作れるなら、俺は嬉しいよ」とエルトン・ジョンとのコラボレーションを望む発言も。これはちょっと聞きたいかも!!

そして気になるリアーナとの関係についても、「僕たちは復縁したんだ。彼女は世界一美しい女性だよ。だから今日ここに彼女がいないのが悲しい。彼女はツアーのリハーサルなんだ」と発言。えーもうラブラブじゃないですか!!過去はいろいろあったけど、今度はリアーナを大切にしてほしいです。

 <HOMEに戻る>

お気軽にコメントください

*

Return Top