Justin Bieber(ジャスティン・ビーバー)

ジャスティン・ビーバー、ナイトクラブでまさかの入店拒否www

ポスター ジャスティンビーバー/ボーイフレンド LP-1541

コンサートのため、イギリスに滞在中の大人気歌手のJustin Bieber(ジャスティン・ビーバー、18歳)が、クラブに行った際に入店を拒否されていたことがわかりました!

ジャスティンが足を運んだのは、マンチェスターにあるクラブ「Sankeys」。しかしジャスティンが中に入ることはできなかったといいます。

この報道について、クラブ側はツイッターで「噂は本当のことです。我々は、ジャスティン・ビーバーの入店を拒否しました。ジャスティンはステージ上でシャッフルする動きをするようですが、我々はあのような踊りはお断りしています」とツイート。

いやー、まさかダンスの仕方で入店NGとは。笑

この報道に海外のネットユーザーからは「信じられない理由ね!おもしろい」「これってクラブの新しいPR方法?」「ジャスティンには悪いけど、なかなか笑わせたもらったわ」などと言われています。

ジャスティンだったら、どのクラブも顔パスだろうに、今回は入店拒否……。さぞかし本人も驚いたのではないでしょうか。

<HOMEに戻る>