One Direction(ワン・ダイレクション)

ボーイ・ジョージ、1Dリアム・ペインを批判「失礼なばか野郎だ」→ツイッターでバトルに!


Landmark / PR Photos

Team Liam or Team Boy George?

イギリスの人気歌手Boy George(ボーイ・ジョージ、51歳)が、One Direction(ワン・ダイレクション)のLiam Payne(リアム・ペイン、19歳)を批判。その後、ツイッター上で大バトルになってしまいました。

事の発端は、ボーイの以下のツイート。(すでにこのツイートは削除されています)

「ハリー・スタイルズには最高点をつけてあげたいよ。だって僕の姪と一緒に写真を撮るために立ち止まってくれたんだから。それに比べてリアムは最悪だよ。あいつは失礼なばか野郎だ」

あららら……もしかして、リアムは急いでいたとか?

その後、リアムはツイッターで以下のようにコメント。(Twitlonger

「嘘をつくのは辞めてください。最初にいっておきたいんだけど、あなたは僕の名前を3回も間違えたよね。それに、僕に向かって「リアムってどこ?」って聞いてきたじゃないか。で、そのあと本当はナイルを探していたって聞いて気まずかったよ。写真を撮りたかったのなら、一言いってくれればよかったのに。そうすれば僕は立ち止まって写真を撮ったよ。でもあなたが探していたのはナイルだったんだからね。それにあなたは変な帽子をずっと被ってたしさ。それって本当にクールじゃないと思うんだよ」

Teen Vogue [US] December - January 2012 (単号)

これにまたまたボーイが返信。笑

「リアム、君は失礼な奴だけど、もうどうでもいい。みんな君の味方をしたいみたいだしね。もうわかったよ」

案の定、ボーイのツイッターには、1Dファンからコメントが相次いでいるようで、ボーイは彼女たちをブロックするのに1日がかりだとか…笑。

ボーイとリアムには仲直りしてもらいたいものです。またボーイのツイッターには「ワン・ダイレクションのナイルが僕のテーブルに来て、姪と会ってくれたんだ」とのツイートもありました!ボーイ・ジョージは姪っ子想いなんですかね。笑

 <HOMEに戻る>