One Direction(ワン・ダイレクション)

1Dリアム・ペイン、「シングルライフは好きじゃない」「コラボしたいアーティストは〇〇」

Teen Vogue [US] December - January 2012 (単号)

本日は、One Direction(ワン・ダイレクション)のLiam Payne(リアム・ペイン、19歳)に注目!

昨年9月にダンサーのDanielle Peazer(ダニエル・ピーザー、24歳)と破局して以来、シングルライフを過ごしているリアム。そんなリアムは、雑誌『We Love Pop magazine』のインタビューで以下のようにコメントしています。

「僕はシングルでいるのは好きじゃないんだ。僕がダニエルと出会ったとき、僕には彼女がいたんだ。そしてそのときの彼女と別れて4週間ぐらいで、僕はダニエルと一緒になったのさ。だから1人には慣れてないんだよね」

なんと、彼女がいない生活は「好きじゃない」発言!シングルライフを満喫しているかと思いきや、なかなか寂しいそう。リアムと付き合いたい人なんて、今世界に何万人??といるでしょうけど、なかなか恋人を作るのは難しいのかもしれませんね。

ダニエルとは、多忙な生活を送るあまり、一緒に過ごす時間が少なり、それが破局につながってしまったといいます。

詳しくは「ワン・ダイレクションのリアム・ペイン(19歳)が彼女と破局」をチェック!

 

■リアムがコラボしたい相手とは?

話題は変わって、MTVのインタビューで、リアムは誰とコラボレーションしたいのかという質問に対して以下のようにアンサー。

「ジャスティン・ティンバーレイクだね。ジャスティンが僕らのミュージックと合わなくても僕は構わないよ。僕は彼と是非コラボレーションしたいね」

リアムは、アメリカの歌手Justin Timberlake(ジャスティン・ティンバーレイク、32歳)を指名!


Andrew Evans  / PR Photos

これは実現してくれたら嬉しいですね!すごいカッコいいコラボになりそうです。

 <HOMEに戻る>