Taylor Swift(テイラー・スウィフト)

音源あり!1Dハリー・スタイルズ、元恋人テイラー・スウィフトについてラジオで語る

Harry Styles - Every Piece of Me

One Direction(ワン・ダイレクション)のHarry Styles(ハリー・スタイルズ、19歳)がラジオ番組「Capital FM 」に出演。そこで、なんと元カノTaylor Swift(テイラー・スウィフト、23歳)について答えました。

http://youtu.be/bbtMo4jfIlU

※ テイラーについての質問部分は、7分15秒あたりから

Q.「シングルライフはどう?テイラーと別れてから大丈夫?」

A 「僕は大丈夫だよ。聞いてくれてありがとう」

Q.「テイラーのグラミーでのパフォーマンスについてどう思った?」

A 「彼女はすばらしいパフォーマーだし、いつも素晴らしいパフォーマンスをするよね。ステージに立つ彼女はいつだって素晴らしいんだ。もう長い間この仕事を続けているしね。だからテイラー・スウィフトのあの日のパフォーマンスも良かったよ」

 

また、歌手活動のことだけでなく、私生活についても注目されることについて、「どうしてみんながこんなことを知りたがるのか、僕はわかっているつもりだよ。ホントさ」と答えています。ハリーの受け答えは素晴らしいですね。ハリーは年下なのに、テイラーより言動が大人な気がする……。

それにしてもイギリス英語を聞き取るのは難しい。もし訳で間違ってる箇所がありましたら、是非コメントください。修正します!

テイラーのグラミーでのパフォーマンスについては、「テイラー・スウィフトの行動に非難の声…グラミーで元カレ1Dのハリーに向けてやっちゃった行動とは? 」をチェックしてくださいね。

<HOMEに戻る>