One Direction(ワン・ダイレクション)

1Dハリー・スタイルズ、ファンの誕生日にサプライズ登場→ほっぺにキスの大サービス

Harry Styles/Niall Horan: The Biography

もしあなたの誕生日パーティに憧れている有名人が現れたらどうしますか? そんな夢のような体験をしたのが、18歳の誕生日を迎えたOlivia McKeeという女性。

彼女は、One Direction(ワン・ダイレクション)大ファン。そのOliviaの誕生日パーティに、1DのHarry Styles(ハリー・スタイルズ、19歳)がサプライズ登場しました!!その日、マンチェスターの「グレート ジョン ストリート ホテル」で100人ほどの友人たちとパーティを楽しんでいたOlivia。

豪華なホテルでパーティとは!って思ってたら、Oliviaのパパは超お金持ちとのこと。Oliviaはお嬢様なんです!でもハリーは、今回のサプライズに対して、お金は受け取っていないようです。

ハリーは「Happy birthday」のソングを歌い、なんとほっぺにキスまでする大サービス!Directionerの誕生日にサプライズ登場とは、最高ですね。

▼twitterより

が、しかしこの行動を良く思っていないのが…ハリーの熱狂的ファンたち。Oliviaの元には脅迫メッセージが送りつけられているようです。

また「オリビアって本当はビッ〇なのよ」「私の方が前からハリーのことを愛しているのに、なんでこんな女が先にハリーと出会えるの?」「あー私もお金持ちのパパがほしいわ」などとの声も。ジェラシーなんですかね?!

でもOliviaにとっては、すごく記念に残る誕生日だったに違いありません。誕生日の様子はyoutubeでもUPされています。動画はこちら→→「Harry Styles sings Happy Birthday to Olivia 」

それにしてもハリーの優男エピソードは尽きることはありませんね!

<HOMEに戻る>