セレブ情報ならWorldGossip

海外ゴシップをお届け

ワン・ダイレクション『One way or another』のプレビュー映像公開


Photo by PR Photos

One Direction(ワン・ダイレクション)の新曲「One way or another」のミュージックビデオのプレビューが公開されました。

新曲「One way or another」は、飢饉救済のためのチャリティ団体「Comic Relief」(コミックリリーフ)主催イベント「Red Nose Day」のオフィシャル・シングル。

50秒のショートバージョンですが、動画を見てみると、日本でのシーンもたっぷりあるみたいです♪ 1Dの後ろで踊ってるファンのみなさん、羨まし過ぎます。また、渋谷の交差点?や日本のメイドカフェで撮影されたとおもわえるシーンも!メイドカフェで、ゼイン&リアムがとっても可愛いです。

ほかにもニューヨーク、ロンドン、ガーナで撮影されたシーンを見ることができます。フルバージョンのMV公開まで、あと4日!楽しみですね。

http://youtu.be/6qgnTBUIDdA

日本を訪れる前、1月にガーナを訪れていた1D。自身の目でガーナの現状を見たことで、いかに多くの寄付金が必要であるのか、そのためにコミック・リリーフがしている活動の素晴らしさを感じることができたといいます。ガーナを訪れた際、ゼインはあまりの衝撃に涙を流す場面も……。

日本では、明日2月18日より「One way or another」がiTunesでダウンロードできます。

<HOMEに戻る>

お気軽にコメントください

*

Return Top